Menu

血液クレンジングで期待することが出来る効果って何?

血液を洗浄するってどういうこと?

血液をサラサラにするのは良いと言われていますが、血液クレンジングは血液を洗浄しサラサラにして体内に戻すというものです。

血液を洗浄すると言ってもなかなかイメージするのは難しいですが、少量の血液を採取して医療用のオゾンガスを使い洗浄すると抗酸化力の高いサラサラの血液になるのです。

血液クレンジングをするとどうなる?

血液クレンジングは少量の血液をオゾンで洗浄するのですが、体内に点滴で戻すとサラサラの血液になるので体の隅々まで血行が良くなります。

細胞が活性化し、抗酸化力や免疫力が高まるので様々な病気の予防やつらい症状の改善などが期待できます。

血液クレンジングで期待できる健康効果

血液クレンジングで期待できる健康効果ですが、まずは血行が良くなることで肩こりや冷え性などといったつらい症状の改善が期待できます。

また、抗酸化力が高くなるため血管の健康にも効果的で、脳梗塞や心筋梗塞などの予防にも効果が期待できると言われています。

他にも、免疫力向上を狙って癌の術後やウイルス性の疾患の人にもよく行われていますし、皮膚科疾患や整形外科領域の疼痛症状など全身様々な症状に効果が期待できるとされているものです。

血液クレンジングはどれくらいで効果が出る?

血液クレンジングは1回の治療で体が温かくなったり、視界がクリアになったりと効果を実感する人も多いです。しかし、1度の治療ではなく回数を重ねるにつれ効果が高くなり効果の持続力が高まると言われています。したがって、最初は治療を短期間に複数回行い、徐々に頻度を下げていくという方法が主流です。

血液クレンジングとは、採取した血液にオゾンを加えて反応させ、活性化した血液を体内に戻す治療法です。老化防止や健康増進の効果が期待できます。